イチ太郎スマイルⅡ

ライブドアブログから引っ越したくすぐり物書きです

エイプリルフールですね&お耳ふーふーリスト

世間的には嘘をつく日ということらしいのですが、どうにも私はそういうのが苦手であるらしいです。
なので、お耳をぞくぞくさせたいなぁって人のためにこんなの作りました。ホントだよ?

お耳ふーふーリスト

飛べない場合は下のリンクをコピペすればいけるかも?
http://www.youtube.com/playlist?list=PLddxEvRuVCgYwqO3okn6N4PK2P5hZO7Gk

以下、とりとめのないことをば。


  リストを作った理由としては本当に気まぐれです。
私自身がいわゆる耳かき音声を好きでDLsiteとかでちょくちょく作品を買っています。その中でも耳をふ〜ってされる作品が好きなのですが、それonlyで1トラック使う作品があったり無かったりするのでやきもきします。
いわゆる耳責めというこれを作品でも、できるだけ取り入れていきたいなぁと思います。
なので、是非是非に魅力を知っていただきたく思いますし、YouTubeの素敵な作品を文字通り耳にしていって欲しいと思います。

とまぁ、4月になったということで。今後ともよろしくお願いします。リアルの都合上、次の春がやってくるまで創作はほぼできないとは思いますが、時間やら何やらに余裕があれば短めの作品を投稿して行きたく思います。
ではでは、失礼します〜