イチ太郎スマイルⅡ

ライブドアブログから引っ越したくすぐり物書きです

お久しぶりDeath


どうも、スマホが急にお亡くなりになって保存していたイラストの8GB分ほどが回収不可能になったり、Twitterでいつものようにドスケベ画像RTに明け暮れておりましたイチ太朗です。

新年度であり季節の変わり目ということもあり、サボりまくっていたブログの更新を再開します。

・近況報告

私事ではございますが早速ご報告を。

私、イチ太郎は4月から社会人になります!!!

以上です!

・今後について

これからは仕事しながらではありますが自分のやりたいことを目一杯やっていけるのではないかなーと思います。ソシャゲを除いてゲームを一年間あんまり遊べなかったので、そういった充電もしつつ昨年の6月ごろ執筆した「くすぐりお姉さんと幼女先輩」を最後に止めていた創作活動も再開していきたいなーと考えていたり。
ダウンロード

皮肉なことにアイデアというものは創作から離れている時ほど湧くらしく、書きたいなーってなる作品やキャラクターもこの一年で結構増えていたりします。

例えば、ガルパンの沙織×麻子で書きたいなーとか、艦これで間宮さんがくすぐり風俗店やってる話とか、なんだかんだくすぐりフェチの琴線に触れる台詞を言うキャラが多いアズールレーンから書いてみたりとか。

とまぁこんな感じに、今後は執筆予定でもブログの記事の上の方にどーんと置いておきましょうかね。そして、必ず応えられるかは定かではありませんが、リクエストの募集だったりこんなシチュエーション・キャラクターはどうですか的なアイデアは常日頃募集中です。感想もウェルカムです。

マシュマロという匿名の質問サービスもやってますので、是非ぜひ色々投下していってください~!

短めではありますが、今回はここまで。また何かあったらブログ更新や作品公開をしていきま~す!

ではでは~!









56dtc4D


6IY2cbf



特に、エイジャックス様はヤバいっすよ。アズレンはヤバいっすよ。いきなり耳ふーとかしてくるんだもんこの子、最高かよ……