イチ太郎スマイルⅡ

ライブドアブログから引っ越したくすぐり物書きです

ハッピーバースデーッ! 新しい私の誕生だよ!



谷さんのブログと相互リンクさせていただきました。DTMのメイさん主役の番外シナリオ、及びそのくすぐりシーンをめちゃくちゃ楽しみにしています!

どうも、先日誕生日を迎えたイチシキ太郎です。 

19日はツイッターで多くの人に祝っていただけました。めちゃくちゃうれしかったです!

特に、くすぐりブーツの呪い(1話2話)のミリスちゃんをぽーさんが描いてくださったり、くすぐり姉妹丼のリィンちゃんを灯火さんが描いてくださったりで、素敵な誕生日プレゼントをいただいたことがすごくいい思い出になりました!

ぽーさん製ミリスちゃん→ 

灯火さん製リィンちゃん→

もう、ね。めっちゃくちゃ可愛いのです! 最高なのです! よそ様に描いていただいたうちの子というものは……もう言葉にできない嬉しさが込み上がって来ます!

現在、ある資格の試験勉強をしているのですが、皆さんに祝っていただいたおかげでモチベーションが大きく上がり励みになりました。本当にありがとうございます!

私からのお返しとしてできることは、お耳ふーふーリストを更新して皆さんのお耳を癒す作品を知らせるだけ……
特に、かの仔さんの耳ふ~は中毒になるレベルでゾクゾクするのでお勧めですよ! DLsiteの吐息催眠という作品や、以下の公式動画を是非に是非に!






皆さんも、よきお耳ライフを!

まだまだ忙しい毎日が続き創作も難しい状況ですが、私は私のやるべきことして勉強を頑張ってきます!

それでは、またお会いしましょう~!